~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
!NEWS!
ただ今 カスタマイズ強化訓練中です。
がんばって色々兆戦しますので 通りすがりの方
お気軽にコメントください(*゜▽゜)ノ
【--/--/-- --:--】

▲TOP
しばらくお休みします
【2007/11/11 08:00】
またまた…
誠に勝手ながら、しばらくの間、お休みさせてもらいます。
▲TOP
どうぶつの森
【2007/11/10 11:00】
ここ一週間、してません。
気には なってるんだけど…。

精神的に 疲れてるのかな。
▲TOP
新住人
【2007/10/27 09:00】
カエルのレイニーが住んでいた跡地に、
クマのパッチが引っ越してきました。
パッと見、ぬいぐるみみたい。
なかなかカラフルで可愛い♪
これから、よろしくね!
▲TOP
お引っ越し
【2007/10/25 09:05】
イヌのベンが、
引っ越しちゃいました。
かなり お気に入りだったで、
めちゃめちゃショックです。
でも写真はもらってたし、
笑顔で見送ることにします…。
▲TOP
近況をご報告します
【2007/10/20 09:00】
[どうぶつの森]

今現在のカッパ村住人~
 キング(ライオン)
 ベン(イヌ)
 タンタン(パンダ)
 ピータン(アヒル)
 ポンチョ(クマ)
 サルオ(サル)
 クロコ(ワニ)
 ルーシー(ブタ)

[日記]

プライベートも仕事も順調。
あえて言うならば、
彼氏が出来てハッピーかな。


▲TOP

