~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
向井亜紀さん
【2005/09/30 11:29】
聞いて~!!!
私の大好きな亜紀さんのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしたんだよ。
嬉しくて嬉しくて、今日は1日二ヤニヤしてしまいそうだわ。

今からお仕事、行ってきまーす。



▲TOP
地震雲
【2005/09/28 20:02】
最近、やたらと雲が気になるんだよね~。

昨日の午前中、友達からメールをもらって慌てて空を見ると、確かに妙な雲が・・・。

ずいぶん前にも妙な雲を見たことあって、その時は私の住むとこではなくて遠くで地震があったんだよね~。
だからもしかすると近いうちに、どっかで地震あるかもね。

追伸
携帯のデジカメで撮ったは撮ったんだけど、まだまだ未熟な私には、このブログに写真を貼ることができません。ごめんなさい。


▲TOP
ブログ、開設しました~
【2005/09/25 13:18】
お友達めいちんのご指導のもと、
何とか無事に開設することが出来ました。

みなさん、これから宜しくお願い致します。

▲TOP

