~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
お誕生日おめでとうございます!
【2005/11/28 02:09】
今日は向井亜紀さんとこの双子くん、
万里くんと結太くんの2歳のお誕生日です。

きっと亜紀さん手作りのケーキを囲んで
誕生日パーティーするんだろーな~。

亜紀さんから万里くんと結太くんへのプレゼントは何でしょー?
きっと素敵なプレゼント(おもちゃ!?)を贈るんだろーな~。

何も出来ない私ですがファンの一人として、
これからも万里くんと結太くんの成長を陰ながら見守りたいと思っています。


▲TOP
本田美奈子さん
【2005/11/08 08:18】
11月6日、本田美奈子さんが亡くなりました。
病名は急性骨髄性白血病、38歳でした。

でもまさか…って感じで、ただただ驚くばかりです。

ひと昔前と違い、白血病は不治の病いじゃない…
医療の最前線~系のドキュメンタリー番組で
ドクターが話してたのを聞いたことがありました。
でも昨日のワイドショーの中で語ったドクターは、
治りやすいタイプと治りにくいタイプがあるって言ってたから、
美奈子さんは治りにくいタイプだったんでしょうね。

関係者の話だと、美奈子さん自身も
亡くなるなんて思ってなかったみたいだから、
どこの誰より亡くなったことをショックに思っているのは、
美奈子さん自身かもしれませんね。
とても残念です。

慎んで、ご冥福をお祈り致します。

追伸
”1986年のマリリン”大好きでした。
▲TOP
向井 亜紀さん part3
【2005/11/03 00:16】
亜紀さん
お誕生日おめでとうございます!!!

日付けが変わった今日3日は
亜紀さんの○歳の誕生日です。

本当は亜紀さんのHPのBBSに
”おめでとう”と書き込みたいんだけど、
私はパソコン持ってないから、
自分のブログで我慢。

あぁ、悲しいわ~(泣)


▲TOP

