~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
お受験
【2006/01/30 10:14】
我が家の長男(15)は高校受験の真っ只中。
いよいよ入試、目前です。

新聞に「公立前期志願状況」が掲載されました。
長男が受験する高校は1.XX倍。
前回掲載された時より倍率が上がっててビックリです。

でも湯島天神へ行き合格祈願もしたし、
本人も頑張ってるし、
絶対に合格!大丈夫! 間違いない!!


長 男 \(><)/ ガ ン バ レ !

▲TOP
お笑いブーム
【2006/01/20 09:39】
ほんと、今のお笑いって面白いですね~。

私が好きなお笑い芸人は、よいこ、アンガールズ、レギュラー。

でも最近、気になるピンの芸人さんが現れて…。
それは、桜塚やっくんと小梅太夫のお二人。
どちらも一回見たら忘れられなくて。

しばらくはこの二人に釘付けだわ~(笑)。
▲TOP
冬休み
【2006/01/05 05:05】
短かったお正月休み(昨年末30日~年始4日)が終わった。
今年もどこ行く事もなく、一日中テレビを見て過ごしてしまった。

今年は珍しく、あまりお餅を食べなかった気がする。
毎年お餅の食べ過ぎで体重の増加を気にする私だけど、
今年は増えもしなければ減りもしなかった。

ある意味、良いスタートが出来たって事で良しとしよう。
▲TOP
自己紹介
【2006/01/03 03:03】
私は関東在住のシングルマザー、トモモ、3?歳、B型。
子供は長男(15)と小1の次男(6)の2人。
パート勤めはしてるけど自立出来る程は稼げず、親子で実家に居候中。

大好きな食べ物は海老チリ、小籠包、明石焼き、ピザ。
嫌いな食べ物は香草類を使った料理、光りモノ系の魚。

好きな芸能人は向井亜紀さん、天海祐希さん。
嫌いな芸能人は中居正広、細木数子、梨花、飯島愛。


こんな私ですが、どーぞ宜しくお願いします(^O^)/
▲TOP
A HAPPY NEW YEAR !!!
【2006/01/01 01:11】
今年もマイペースで書き込みますので、
どーぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

追伸
私の今年のテーマは、家族そして自立です。
▲TOP

