~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
梅 & 桜
【2006/03/12 02:30】
毎週欠かさず見ている番組に『エンタの神様』があります。
今夜の出演者はいつになくスペシャル☆でした。
(ワタシ的に~ですが)

小梅太夫、桜塚やっくん、オリエンタルラジオ、長州小力、などなど以下省略。

気になってることが2つありまして…。

1つは、小梅太夫さんの素顔。
あの白塗りの下の素顔はどんな感じなんでしょー?
若いの?それともオヤジなの?
カッコイイの?ダサいの?
うーん、とっても気になります。

もう1つは、桜塚やっくんの髪形。
スケバン恐子は茶髪のロン毛、でもそれはカツラ。
そのカツラを外したやっくんの髪形が見てみたいんです。
やっくんは目が可愛いし、まぁまぁ(かなり)イケてると思うんです。
でも髪形でまたイメージが違うかもしれないじゃないですか。
だから”まんま”のやっくんを見てみたいんです。

どなたか彼らの素顔を知ってたら、ぜひ教えて下さい。


▲TOP
結果
【2006/03/07 11:36】
今日は後期の合格発表がありました。
お兄ちゃんは本当によく頑張りました。

見事・・・合格です!!!

神様、湯島天神様、
本当に本当にありがとうございました。
日を改めて、ちゃんとお礼のご挨拶に伺います。

そして、お兄ちゃん。
プレッシャーに負けることなく、よく頑張りました。
高校に入ったら今以上に勉強、頑張って下さいね。

お兄ちゃん、やったね(^▽^)v


▲TOP
いよいよ…
【2006/03/07 02:33】
今日は県公立後期の合格発表の日です。
今回も本人が高校へ行って、結果をその目で確かめてきます。
(親の私も、めちゃくちゃ緊張しています)

お兄ちゃん、深呼吸してリラックス、リラックス~。
自分の受験番号、しっかり見てくるんだよ~。


▲TOP
偏頭痛の薬
【2006/03/06 03:33】
先週末、チビと病院に行ってきました。
めでたくチビは” おたふくかぜ ”を完治しました。

その時私は頭が痛かったので(いつもの偏頭痛です)、
チビと一緒に診てもらったんです。
そして初めて、偏頭痛の薬を処方してもらいました。

その偏頭痛の薬は本当によく効いて、
私はその薬にハマってしまいそうです。
(ちょっとヤバいかも…!?)

早速また病院に行って、薬を処方してもらうつもりです。


▲TOP
天海祐希さん
【2006/03/01 20:00】
先週放送のフジ『キッチンウォーズ』よかったですね~。
天海さんの三枚目的なシーンがなんとも面白く笑わせてもらいました。
それに、旦那さま役の佐々木蔵之介さんとのコンビはやはり最高でした。
(天海さんとお似合いなんだよね~)

いよいよ今日から3月です。
天海さん主演の『女王の教室スペシャル』が待ち遠しいです。





▲TOP

