~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
まさかの偶然
【2006/04/27 09:12】
数ある公立高校の中で、うちのお兄ちゃんは市内のU高校を選びました。
1クラス30名ちょい(うち女子2名)なのですが、
ナ、ナ、ナ、ナント!!!
同じクラスに私のイトコ♂の子供♂が居たんです。
つまり、お兄ちゃんにとったらハトコにあたる親戚です。
まさかまさかの偶然に、私とイトコ♂は超ビックリ!
でも子供ら♂は特に驚いた様子もなく、今は仲のいい友達同士の様です。

世間って本当に狭いな~(笑)、つくづく思った私でした。
▲TOP
小梅太夫さん
【2006/04/25 04:03】
『エンタの神様』を見て以来、私の気になる存在となった小梅太夫さん。
ナント!G.W中に、我が地元へ来るみたいなんです。
「チクショ~」ネタを披露してくれるとは思うんだけど、
他に何をするのか、それも気になります。

私はチビと見に行くつもり。
今からめちゃくちゃ楽しみです。
▲TOP
天海祐希さん
【2006/04/25 03:15】
最近、ノリにノッてる天海祐希さん。
現在フジテレビの月9『トップキャスター』で主役・椿木春香役を演じている。

このドラマには私の好きな谷原章介さんも出演している。

天海さん演じる春香と谷原さん演じる雅人は元恋人同士、という設定。
今回の、第2話の中での2人の会話。

椿木春香(天海)
  「あなたって男はいつだってそーやって権力使って…」
結城雅人(谷原)
  「そっちだって強情過ぎるんだよ、いつだってそーやって…。 映画を観に行った時だって、1分遅れたくらいで…」
春香「当たり前じゃない、私はね、途中から映画を観るのは嫌いなの。
   1分遅れた間に、殺人事件の謎を解く鍵があったらどーするのよ」
雅人「釣りバカ日誌だ、釣りバカ日誌で殺人事件は起こらない。
   だって、釣りしてるだけなんだもん」
春香「あなたの顔を立てて結局観に行ったわよ」
雅人「でも寝てた」
春香「眠かったもん、釣りしてるだけだから…」

この2人の会話、かなり笑える。
すっごい最高!

それに、春香がスーパーで買い物をするシーン。
女の子をカートに座らせて無邪気に店内を走り回り春香。
でもあれは、春香を演じてるってゆーより天海さん自身って感じがする。
めちゃくちゃ三枚目。
宝塚で男役を演じていた天海さんからは決して想像が出来ない。

私はそんな天海祐希さんが大好きである。
▲TOP
桜咲く
【2006/04/04 23:48】
春ですね~。
桜の花も満開です。
でも昨日おとといの強風で、
だいぶ散っちゃったみたいだけど。

お花見には行きたいんだけど、
今年はいろいろあって行けそーにありません。
(今年は…というより、今年も…)

お花見には行けないので、
あちこちに咲く桜を見て行った気になりましょー。
▲TOP

