~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
G.W
【2006/05/07 02:57】
あんなに楽しみだった5連休(5/3~7日)も今日で終わりです。

連休前半の3~5日は疲れと片頭痛で寝込んでしまいました。
そして昨日(6日)は部屋の片付けをしました。
休み明けにチビの家庭訪問があるので。
(学校での個人面談で十分なのにな~)
だから明日も部屋の片付けをします。

そんな感じで終わってしまうG.Wは悲し過ぎますかね…。

追伸
海外旅行なんて興味もないけど、
そんなリッチな過ごし方を一生に一度くらいはしてみたいかも…。
▲TOP

