~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
いよいよ
【2007/01/30 23:00】
今日で1月も終わりで、いよいよ明日から2月。
散々悩んで仕事の出を、pm12時からam10時に変更。
何だか朝からドタバタしそーな予感が。(笑)

さてさて今夜も寝酒ならぬ寝パチ(笑)、して寝よーっと(*⌒▽⌒*)

皆さん、よい夢を…
おやすみなさーい(∪o∪)。。
▲TOP
ぱちんこ 冬ソナ
【2007/01/23 22:30】
PS2『ぱちんこ冬のソナタ』
発売予定日より一日だけど、早く買うことが出来ました~。

早速、パチってます(*⌒▽⌒*)v
パチ屋みたいな迫力は当然ないけど、でもでも嬉しい♪(泣)
「チュンさん」ドキンドキン「ヨモニ~♪」
いや~、実にイイ(笑)

今日から『冬ソナ』三昧だ~!

▲TOP
ぱちんこ 冬ソナ
【2007/01/15 22:00】
PS2『ぱちんこ冬のソナタ』が発売されるとあって、仕事帰りに予約をしてきちゃいました。
予約すると千円ちょっとも安く買えるし、ポスターまでもらえるみたいです。(笑)

実際のパチンコでエンディングの”恋愛20回目”なんて絶対に見れないし、大当りのプレミアにだってお目にかかれませんから…きっと。(泣)

あぁ、発売が待ち遠しい♪
▲TOP
仕事始め part2
【2007/01/09 21:00】
お疲れさま~。
今日は久々の仕事とあって、肉体的にと言うよりは精神的に疲れちゃいました。

また明日から頑張らなくちゃ。

おやすみなさいませ。(笑)
▲TOP
仕事始め
【2007/01/05 10:00】
実は今日、仕事始めでした。
でも私はお休みにしたので、家でゴロゴロしています。

9日(火)が私の仕事始めです。
行きたいよーな行きたくないよーな、今は何とも言えない複雑な気持ちです。(笑)
▲TOP
冬のソナタ
【2007/01/02 10:00】
仲の良い友達がパチンコにハマってまして、私も元々パチンコは嫌いじゃないので、時々パチンコをする様になりました。

私が打つのは『冬のソナタ』。
私は一度もドラマを見たことがなかったので、パチで大当たりをして初めてドラマのストーリーを知りました。

でもまだ”恋愛3回目”までしか見たことがありません。
だからそこまでのストーリーしか実は知りません。(笑)
早くその先が見たいけど、見れる日は来るのでしょーか?
▲TOP
DS どうぶつの森
【2007/01/01 10:00】
実は去年の夏にDSライトを買いまして、以来『どうぶつの森』にハマっております。

とは言え途中アクシデントがあって、初めて作った「ラピュタ村」は消えてしまいました。
だから今の「カッパ村」は作ってまだ1~2ヶ月ですが、なかなか気に入っております。

皆さん、是非「カッパ村」に遊びに来て下さい。
待っています…なんて。(笑)
▲TOP
リニューアル
【2007/01/01 00:00】
新年 明けまして
おめでとうございます。

タイトルも新たに気まぐれではありますが、日々の出来事を書きたいと思っています。

よろしくお願い致します。
▲TOP

