~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
どう森/新住人
【2007/02/26 09:51】
友達の村からリスの2ごうが引っ越してきました。
たくさんいるどうぶつの中で、リスが住民になったのはこれが6人目です。
私の村はなぜかリスとネコに縁があるよーです(笑)
20070301011404

▲TOP
どう森/あやしいネコ
【2007/02/24 10:00】
初・あやしいネコ登場!!!

バニばに村のママタンさんが書いた顔なんだって。
20070224020458


コレ、私が書いてあげました(笑)
200702240204582



▲TOP
どう森/写真GET!
【2007/02/24 09:30】
やったぁ!!!
リリアンから写真をもらっちゃいました(^▽^)v
ピンク色っぽい家具をあげまくったのがよかったのかなぁ♪
20070224003007

▲TOP
どうぶつの森
【2007/02/23 08:30】
やっとやっとお家のローンを払い終えました。

さぁ今度は、玄関入って右側の部屋の増築分を1から払わなくちゃ(^_^;)
20070223083934


▲TOP
どうぶつの森
【2007/02/22 16:24】
久々の書き込みです(^_^;)

仕事の出勤時間を2月から変えたので家を出る時間がかなり早くなりまして、おかげで[どうぶつの森]をする時間があるよーでなくなってしまいました(>_<)
お家のローンも思うよーに返済できず、あと20万ベルで一先ずローンの返済が終わるんですが、これがなかなか難しい(-.-;)
早くもう一部屋、増やしたいんだけどなぁ…。

おまけ
カッパ村の住民を紹介します。
(2/20現在)

カエルのレイニー
オオカミのロボ
リスのミント
アヒルのマグロ
ウサギのリリアン
ネズミのジャン
ウサギのゲンジ
ウマのサブレ

私の1番のお気に入りは、レイニーです。レイニーも私を気に入ってくれているのか、いつも優しく接してくれます。

▲TOP
東京マラソン2007
【2007/02/18 09:56】
今日は東京の街並みを楽しみながら、そして観光を兼ねて走ってもらおう~というコンセプトで企画された、東京マラソンがありました。
雨が降る中でのスタートでしたが、ランナーの皆さんは雨など気にもせず楽しんで走っていました。

追伸
品川の折り返し地点。
若い時に勤めてた、会社のビルが何度もテレビに映ってました。ふと懐かしさが込み上げ、当時のことを思い出しちゃいました(笑)

▲TOP
結婚式
【2007/02/17 22:00】
今日、藤原紀香さんと陣内智則さんが神戸・生田神社にて結婚式を挙げました。

幸せいっぱいのお2人をパチリ。
20070218091739


若い時に一度だけ、生田神社へ初詣に行ったことがありまして…。
当時、好きだった彼のことをふと思い出してしまいました。

十二単の紀香さん、束帯姿の陣内さん。
20070218095658

▲TOP
携帯
【2007/02/16 16:26】
月曜の夜ふと気が付くと、携帯の、とある小さなパーツがなくなっていました。
連休中の、頭痛で寝込んでた間になくなったみたいです(- -;)

見た目カッコ悪いから、水曜日にショップへ行って修理に出しちゃいました。

修理から戻るまでの間にと代替え機802SHを貸してもらいました。
20070216162630

機種的には少し古いけど、使い勝手はほとんど同じだからよかったです
▲TOP
バレンタインデー
【2007/02/14 09:20】
今日は女性から男性へ、チョコレートに想いを込めて愛の告白をする日です。

でもこれって、単にチョコレート会社の罠にハマって売り上げに協力してるだけなんじゃないかって思うんだけど…。

ともあれ悲しいかな、私には想いを伝える相手がいません(笑)
でも職場の仲のよい友達♀から(きっと)チョコをもらうので、私もチョコを持って今日は出勤です。

今回私はちょっと奮発して、バズサーチの2粒で○百円というシャンパンショコラを買っちゃいました。お味的にどーなんだろーとも思いつつ、美味しかったょと言ってもらえることをただただ祈るばかりです(笑)

バズサーチ、知ってます?(笑)
20070214091723

▲TOP
どうぶつの森
【2007/02/14 03:16】
20070214031336
困りました(- -;)
雪まつりの最中に、初めて現れた迷子ちゃんのお母さん。
雪まつりも終わって、これで迷子ちゃんに会わせてあげられると思ったのに、なぜかどこを探してもいないんです。
どこへ消えちゃったの…?

追伸
ジャジャーン!と初公開。

カッパ村のカノンちゃんです。
「皆さん、初めまして(〃▽〃)」

カノンちゃんのお部屋はロイヤルな家具で統一されています。
▲TOP
ランチ
【2007/02/13 11:40】
20070213113727
今日は朝一で用事を済ませ、私は友達と久々にジョナサンでランチをしました。
友達はビーフシチューハンバーグを、私はトマトシチューハンバーグを食べました。
ハンバーグの上のチーズとホワイトソースがなかなかの美味でした。
また食べたいかも(笑)
▲TOP
片頭痛
【2007/02/11 23:00】
夏から秋にかけては、全くと言っていいくらい頭痛にならなかったのに…。
やはり寒い冬はダメですね。
寒いってだけで痛くなります。

薄着で寝た翌朝は特にです。
だから私は、タンクトップに長袖シャツを2枚、それにパジャマにフリースを着込んで寝ています。
着すぎですよね(笑)

昨日も今日も左側こめかみ辺りの頭痛で苦しみましたが、不思議と夜になると痛みが和らいで楽になります。
あんなに痛かったのになぜ?
その理由は私にもわかりません。

さすがに2日も頭痛が続くと、3日目の明日も頭痛になるのでは…と不安でなりません。
だから寝るのが怖いんです。
でも体調もイマイチだし体力も落ちてるし、頑張って起きててもきっと寝てしまうでしょー。

あぁ、寝るのが怖い…。

▲TOP
誕生日
【2007/02/11 21:00】
今日は私の息子(二男)と、私の母の誕生日でした。

 お誕生日 おめでとう!

息子は8歳に、母は70歳になりました。

今回は息子の大好きチョコレートケーキでお祝いです。
細いロウソクを8本と太いロウソクを1本立てました。
ちなみに、太いロウソク1本が母の70本分の代わりです。
実際70本もロウソク立てたら、大火事になりますから(笑)
息子が母の分もフーッとロウソクの火を吹き消しました。
取り分けて食べたチョコレートケーキは、とても美味しかったです。

次回は5月に父、6月に息子(長男)の誕生日です。

今度は何ケーキにしよーかな(笑)
▲TOP
どうぶつの森
【2007/02/08 21:00】
会社の休憩時間に、私は友達のEちゃんとKちゃんと『どうぶつの森』の通信をします。
通信すると、たまに迷子ちゃんとそのお母さんが出現することがあるそーな…。
そして真夜中ふと村を散歩してみたら、ついに私の村に迷子ちゃんのお母さんが…。
「○○○○村にいるといいんだけど…」
迷子ちゃんは友達の村にいるよーでした。
がしかし、今は”ゆきまつり”というイベント中。
だから昼間は迷子ちゃんもお母さんも姿を見せません。
日曜日の夜にはイベントが終わります。
月曜日は祝日で仕事が休みなので、火曜日会社で友達と通信して迷子ちゃんとお母さんを会わせてあげる予定です。

待っててね…
迷子ちゃん、そしてお母さん。
▲TOP
長い一日
【2007/02/01 22:00】
今日からam10時出勤。
ドタバタしながら、何とか仕事を終えてきました。
長い長い一日で、本当に疲れました(ー ー;)

もう寝ます。
おやすみなさい…。
▲TOP

