~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
駅弁・空弁、そして速弁。
【2007/03/11 12:00】
『笑っていいとも!増刊号』
放送終了後のコーナーを見て、駅弁・空弁に続いて、速弁があることを私は知りました。

電車は毎日利用するから駅弁を買おうと思えば買えるけど、飛行機や車ましてや高速道路など、ほとんど利用しない私には空弁も速弁も縁がなさそーです。

でも、たまにはリッチに料亭のお弁当など食べてみたいですね~(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mio1121.blog26.fc2.com/tb.php/101-23db55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空弁-やっぱり日本食

空弁空弁(そらべん)は、空港内で売られている弁当を指す呼称。近年になって急速に定着した用語である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL やっぱり日本食【2007/03/12 14:53】
▲TOP
