~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
新住人
【2007/05/05 20:00】
リリアンが引っ越して、
今日 ドク が越してきました。

20070505204743

最初、何じゃ…このカエルは!?
そー思ったんだけど、
なかなか愛嬌のある顔してる。

これから、ヨロシク!(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント

カエルのドクですか(*´∀`*)
うちの村には今カエルが2匹いますよー!!
確かに愛嬌のある顔だvv可愛いですね!
【2007/05/07 10:46】 URL | みく #DLQ5tap6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mio1121.blog26.fc2.com/tb.php/175-0396d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
