~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
近況をご報告します
【2007/10/20 09:00】
[どうぶつの森]

今現在のカッパ村住人~
 キング(ライオン)
 ベン(イヌ)
 タンタン(パンダ)
 ピータン(アヒル)
 ポンチョ(クマ)
 サルオ(サル)
 クロコ(ワニ)
 ルーシー(ブタ)

[日記]

プライベートも仕事も順調。
あえて言うならば、
彼氏が出来てハッピーかな。


▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです♪"
住人もいろいろ変わってますよね~
ずっと変わってない住人とかいるんですか??

また遊びに来ますね(*^-^*)
【2007/10/20 11:53】 URL | みく #DLQ5tap6 [ 編集]


お久しぶりです♪

ブログお休み中でも、どう森は続けてらしたんですね♪

彼氏♪いいなぁ~(*^_^*)
この響き、とってもご無沙汰。。。
【2007/10/22 08:22】 URL | かっぱ #- [ 編集]


かっぱさん、みくさん、来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/25 10:01】 URL | カノン #A1jC6YuA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

