~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
新住人
【2007/10/27 09:00】
カエルのレイニーが住んでいた跡地に、
クマのパッチが引っ越してきました。
パッと見、ぬいぐるみみたい。
なかなかカラフルで可愛い♪
これから、よろしくね!

▲TOP
この記事に対するコメント

パッチですか♪
確かに目とかがぬいぐるみみたいかも(*^-^*)
可愛い住人ですよね!!
今うちのカッパ村で可愛い住人はレイニーですよ☆笑
【2007/10/29 18:01】 URL | みく #DLQ5tap6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

