~日記~
日々の出来事や気持ちなど、素直に書きたいと思います。
【--/--/-- --:--】

▲TOP
向井亜紀さん
【2007/03/02 22:11】
『会いたかった~向井亜紀 代理母出産という選択~』
今夜、金曜プレステージで放送しています。

私は向井亜紀さんを、もう何年も前から応援しています。
亜紀さんが小さな命を失った時も、新しい命を授かった時も、たくさん涙を流してきました。

今、亜紀さんには亜紀さんとノブさんの遺伝子を受け継いだ2人の息子くんがいて、2人は元気にすくすく育っています。

私はこれからもずっと、亜紀さんを、そして高田ファミリーを温かく見守りたいと思います。


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mio1121.blog26.fc2.com/tb.php/85-e0744c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向井亜紀

向井亜紀向井 亜紀(むかい あき、1964年11月3日-、本名・高田亜紀)は、埼玉県さいたま市出身。女優・タレント。埼玉の最難関校・県立浦和第一女子高卒で、日本女子大出身(芸能界入りしていなかったら理科の先生になっていただろう、とのこと)。ミスDJ 胡桃のblog【2007/03/03 10:27】
▲TOP
